--.--.-- / Top↑
日曜のお散歩の帰り道にこんなかわいい子に会いました

                   はじめまして          
P1090980_convert_20101221110528.jpg
   かっわいい

ヨーキーの中でもこんなに小さい子は(800グラムぐらいかな)はじめて
もかが大きくみえました~
残念ながらもかが動いて2わんの写真は撮れなかった・・・


         りりーでしゅ 
P1090986_convert_20101221110616.jpg
P1090985_convert_20101221110937.jpg

リリーちゃんは人にもワンコにもフレンドリーで、元気なお嬢さん
シルキーコートがきれいな3歳の女の子で、雑誌のモデルさんもしてるそう

また会えるといいです
2010.12.21 / Top↑
少し前の出来事です
洗濯物を干して戻ってくると、こんな場面に遭遇



                       あぐっ!P1070438_convert_20100909141552.jpg


あ~マットを破ったぁ
 これで三つ目よ


慌ててマットから離れ もかはちりません のフリ
P1070439_convert_20100909141614.jpg

あごに証拠を付けてるよ




                   あらら・・・誰でしゅかね
P1070414_convert_20100909141929.jpg
まだとぼけてる


すぐに四つ目を発注
今までは裏が風通しのよいメッシュだったから簡単にやぶられちゃったのかも
次は別のタイプにしてみよう
2010.09.09 / Top↑
カール
あまり期待してなかった分楽しめた  ☆(最高は☆3つ)



これから公開の映画で見たいのは・・・
同じアニメでもトイストーリー3は期待度大
次回
そして同じシリーズ物で、今週末公開の踊る大捜査線も楽しみです



993779441e8e6ba7b5efbe16b7ffdbfe.gif


2010.07.01 / Top↑
表参道ヒルズの4thパーティーにお友達と行ってきました
P1030412_convert_20100211205803.jpg




おいしい料理やをいただいたり
P1030414_convert_20100211205856.jpg



シャンパンカウンターや
P1030417_convert_20100211210018.jpg



ライブもあり
P1030415_convert_20100211205934.jpg


大人の時間を過ごしてきました





ニコライバーグマンのプリザーブドフラワー・生花
P1030419_convert_20100211210135.jpg




初めてのチョコレートファウンテン

リンゴにつけて食べてみたけど、別々のほうが美味しいかも^^;



記念撮影 4周年の

ワインやシャンパンで酔ってます~



その勢いで二次会のカラオケへ
              ↑
苦手だから普段は行かないんです
1曲だけ歌い勘弁納得していただきました^^;



ライブでは平原綾香さんの
ジュピター、アヴェマリアが特に迫力があり圧倒されました

CD買おうかな♪   


2010.02.11 / Top↑
Tちゃんお勧めの きらら館で笠間焼のお皿やランチョンマットを買って
ハリオのガラス製品を物色した後、ガラスの楽器コーナーを発見

P1030271_convert_20100208132738.jpg



少ししたら、クラッシック演奏が始まりました
P1030273_convert_20100208132802.jpg



あっという間に人だかりが出来ました
P1030274_convert_20100208132824.jpg
きれいなお姉さんが透明な楽器を奏でる様子はビューティフル




たくさん見て周りお腹が空いたので ナナズグリーンティーでご飯
角煮とろろご飯セット
P1030276_convert_20100208132911.jpg

わんこ話をしているとあっという間に時間が経ってしまう


きらら館。ナナズグリーンティーは自由が丘にもあるので今度行ってみよう
食器(割っちゃった時に)を買い足せて便利



ただいま~と挨拶すると
もかたん


     はい、おちゅかれ と お手握手してくれました
P1030334_convert_20100208175852.jpg





2010.02.08 / Top↑
