--.--.-- / Top↑
MOCHA


2009年から10年にかけての写真
2009年11月

2009年12月

2009年クリスマス

2010年2月
2010年3月 ふーちゃんと
2010年4月 もかのママ♪ジュリアンちゃん
2010年4月 花びら
2010年5月 初泳ぎ
2010年7月 なにを見てるのかな
2010年8月16日 2歳の誕生日


2010年10月 お出かけ
2010年12月 クリスマス会
2010年12月 トリミング


ヨーキーはカットで雰囲気が変わりますね
トップを結わかないとボーイッシュ

今はリオがペーパーとゴムを取って食べてしまうので
家では後ろになでつけてるだけ


2011.11.23 / Top↑
今日はハロウィン

あちこちでカボチャのランタンや黒とオレンジの飾り物を見ました
明日から11月 
街は少しずつクリスマスカラーに変わるんでしょうね

3年前 我が家はドキドキ・ワクワク
10月31日は パピーのもかを迎える前日でした

突然思いつきで、もかの来る11月1日からブログを始める!と家族に宣言
以来 手探りで続けてきた『ほっと☆もか』



先日の公園での もかファミリー をご覧ください
みんなこっち見てぇ


リオ、まだ寝ない!


もか、おやつあげるから頑張って


まぁだ~ (ラウル)


もかを迎え生活がずいぶん変わりました
新たな出会いや発見があったり、いろいろな経験をしました

あの頃はもかの子に会えるなんて考えてもいなかった
この春は リオとラウルが生まれ毎日ドタバタしながらも充実してました

これからもたくさん思い出を作っていきたいと思っています

3年続いたブログ ほっと☆もか は 今日が最後です
これまで遊びに来てくださった方、温かいコメントをくださったみなさま
どうもありがとうございました
ブログをお持ちのみなさま~ これまで通り遊びにいかせていただきますね

またどこかでお会いできますように



PS

後日 これまでのもかとリオ&ラウルの画像を少しアップします
よろしかったら見にきてください
2011.10.31 / Top↑
数日前 もかのトリミング

BEFORE
P1170894_convert_20111014172146.jpg

P1170896_convert_20111014171911.jpg
                   リオの耳周りが 少し不揃い


もかと一緒に連れていき、整えてもらいました
P1170906_convert_20111014172517.jpg


看板犬のかっこいいわんこ達が見守ってくれましたよ~
P1170911_convert_20111014172421.jpg P1170920_convert_20111016221758.jpg

もかは耳と胸の毛を揃えて、背中は10㍉バリカンでお願いしました
P1170924_convert_20111016221927.jpg

AFTER
P1170938_convert_20111016222038.jpgP1170952_convert_20111016222142.jpg


リオは今日で生後6ヶ月
もかのトリミングの日にリオの乳歯2本が抜けるのを目撃
パピーからゆっくりお兄さんわんこになっていってネ


今日・明日は 可愛いわんこと会える楽しみにしていた日
みんなとフレンドリーに遊べるかな?

2011.10.16 / Top↑
今日もお天気~

人間ドッグ受診の夫を送った後、代々木公園に行ってきました
この季節はここに来たくなるんです
P1170732_convert_20111008153005.jpg

P1170707_convert_20111008152643.jpg


     昨年の様子
      一昨年の様子



この公園のリオ
私のバッグにもぐりこもうとしたので、知らん振りしていると
P1170726_convert_20111008152911.jpg

もかについてトコトコ歩きだしました
P1170715_convert_20111008160157.jpg
P1170703_convert_20111008151752.jpg

まだ空いていたので
P1170698_convert_20111008151500.jpg

ゆっくり歩いて探索してました
 P1170719_convert_20111008152757.jpg P1170718_convert_20111008152734.jpg


もかは服を着ていないと、地面と保護色になりますね
P1170699_convert_20111008151647.jpg
 "P1170709_convert_20111008160006.jpg"


ランを出て広い公園を散歩
P1170707_convert_20111008152643.jpg


噴水前で休憩タイム
P1170743_convert_20111008153255.jpg


P1170766_convert_20111008153526.jpg


P1170740_convert_20111008153143.jpg

紅葉の季節 リオの毛色はどんな風に変わっていくのかな




2011.10.08 / Top↑
もかはヘソ天で寝ることはまずありません
これは息子がなでなでしているうちにお腹を見せたところ
貴重な1枚
トリミングの時に首から胸のところの毛は長めに、とリクエストしてます

パソコンの方はを画像に合わせてネ


目標は・・・
ポケモンのイーブイ images[10]


また邪魔しに来た~
ポケモンってな~に?
リオは時々もかの頭や足の毛をカミカミ  
もかが怒らないところをみると・・・これは甘えてる仕草なのかな? 


リオにクチャクチャにされてます




パソコンしていると、もかが「抱っこ~」
すると『ボクも~』とリオ
嬉しいし暖かいけど、落ちないように押さえるのが大変→パソコンは終了
ぎゅうぎゅう


もかはイーブイカット
リオはどんな風にしようかな

2011.09.27 / Top↑
