--.--.-- / Top↑
2月2日 リオとラウルはトリミング
                     ラウルはヨーキーにへ~んしん 笑)
P1190566_convert_20120310211718.jpg
お迎えに行くと2ワンで仲良く遊んでました
今月ももうすぐ  ラウルに会える♪


もかがだいぶ伸びてきた~ 
次回3ワンのトリミング後をのせますネ
P1190578_convert_20120310213202.jpg


お料理教室にも もかリオを連れて参加
P1190509_convert_20120310213531.jpg

もかにくっつき虫リオ
家ではもかに強く出るくせに、人見知り&わんこ見知りなんです~
P1190514_convert_20120310213557.jpg


リオの足を鍛えるためにお散歩をたくさんしてます
↓カフェで休憩中    なんか重い・・・
P1190599_convert_20120310211400.jpg

                             
P1190602_convert_20120310213829.jpg
リオはもかを枕にしてお昼寝



おともだちわんこと記念撮影   
リオ!腰がひけてるよ~
P1190611_convert_20120310211537.jpg



リオのパテラ(膝蓋骨脱臼) 2つの病院で診ていただいたところ・・・
『まだグレードに入る段階でない』というA先生と「グレード2です」と診断するB先生

A先生に『体の大きさが決まり、これから1歳半まで骨や筋肉が出来る大切な時期なので
それまで適度の運動をさせるように』と言われたので
家族で相談しこれから秋まで様子見することにしました

お散歩して栄養をつけて 丈夫な体にしようね
ここ数日寒い日がつづいてますね
春が待ち遠しい

ここまで読んでくださりありがとうございました!
月1ペースで近況をアップします

      またね      パフーパフゥ
P1190043_convert_20120310221735.jpg
2012.03.10 / Top↑
28日金曜

とても楽しみにしていた、初めてのメンバーでのピクニック
P1180369_convert_20111030000000.jpg
    だれがくるのかな



先にランで待っていてくれた ↓flash      柵越し記念撮影
P1180373_convert_20111030000043.jpg
    chaco&coco姉妹    mocha     peter (rioは私にくっつき虫)


この日のメンバー
P1180366_convert_20111029235900.jpg

P1180380_convert_20111030000116.jpg


P1180418_convert_20111030000345.jpg




・・・そしてランで遊んだあと もかの次男 ラウルも加わり7ワンで遊びました
               おまたせ~
P1180399_convert_20111030000544.jpg


ラウルはリオを見つけると、尻尾フリフリ~
2ワンでしばらくじゃれてました
P1180382_convert_20111030000230.jpg 
P1180383_convert_20111030000259.jpg

兄弟 ってすぐわかるのかなぁ
すごく楽しそうで見ていて幸せな気持ちになりました


もかとラウルの2ショット
P1180390_convert_20111030000455.jpg


訓練を受けていたフラッシュは賢くて格好いいの
でもこんなおちゃらけ芸も披露
P1180406_convert_20111030000639.jpg


たくさん遊んだあとヨーキーは自主的に休憩
P1180413_convert_20111030000900.jpg
もかは自分のバッグでゆったり


P1180422_convert_20111030003943.jpg
P1180421_convert_20111030003830.jpg
ラウルはフラッシュママのバッグに、リオはポットや毛布などを入れていたカゴでスヤスヤ


穏やかな4ワン
P1180449_convert_20111030004548.jpg

最後に7ワンで記念撮影
P1180458_convert_20111030004743.jpg

P1180469_convert_20111030004832.jpg
リオとラウルも人やわんこに慣れ 少しずつ社会勉強中

P1180492_convert_20111030005721.jpg
夕方 寒くなってきたので ボエ○のテラスに移動し、ワンコと一緒にお疲れ様会
お天気にも恵まれ わんこ孝行?できました
2011.10.29 / Top↑
今日は秋晴れのとてもいいお天気

久しぶりに駒沢で待ち合わせたのは もかリオ親子の2ヶ月先輩、メープルちゃん親子
メープルちゃん親子
↑ぐーちゃん(下から見上げてる子)の体重は1・6㌔とかわいいサイズ


ぐーちゃん&みーちゃん 甘えっこ
                         3ワンでC子ママに甘えていて可愛い


ヨーキーの先輩 ライちゃん&ポチャ君も合流
ライちゃん&ポチャ君


それからルルちゃんにも会えました
写真を撮れなかったので、ママに送ってもらいました☆
ルルちゃん!

ルルちゃんは元気に遊んでいて、あとの子達はママの近くをうろうろ
ちびちゃん'sで写真を撮りたかったけど、まだランに慣れていないので無理・・・


リオは↓の通り 私のバッグに入ろうとしたり、抱っこ~を要求
ここがいい




もかは走っている子を追いかけるのが好きなので、キョロキョロ
誰か走らないかな~ リオたんは走ってくれない? 

このあと、ダックス君達が走り始めたので、追いかけっこ
リオは『ママ しゅごーい』と固まってました



たくさん遊んでみんなとわかれた後、カフェに寄り道
anea cafwe2 

anea cafe ゆで加減が好み♪
                            シラスとトマトのペペロンチーノ


2ワンは気持ちよさそうにお昼寝
ウトウト  zzz

時々もかは起きて、何かもらえないかなぁとアピール
そろそろ小腹がすきまちた

おこちゃまリオはずっーと寝てました
毎日よく遊んで 寝て 食べて 成長中
よく寝てましゅ
2011.10.07 / Top↑
土曜日はチワワシスターズのTちゃんの家にお邪魔しました

     いらっしゃい♪
P1170271_convert_20110918161758.jpg
いつも尻尾をフリフリお迎えしてくれるさくらちゃん 3歳


おしゃべりしていたらあっという間に帰る時間
4わんの写真を撮ってないと必須アイテムの梨を持ち撮影
P1170284_convert_20110918161838.jpg
フレームには3ワンしかいない・・・


さくらちゃんのお姉ちゃんの葉菜ちゃんが並んでくれません
P1170295_convert_20110918162052.jpg
 さくらちゃん、(1・3㌔) もかリオが大きく見えるから後ろにいかないで  


ようやく4ワンで撮れた貴重な1枚
P1170303_convert_20110918162139.jpg


わんこはみんな性格が違ってホントに面白い
さくらちゃんとリオが仲良く遊んだ姿が可愛かった~

また次回を楽しみにしてます


2011.09.18 / Top↑
13土曜日 もかリオを連れてTちゃんのお宅へ遊びに行きました

Tちゃんにはもかの服を作ってもらったり、いつもお世話になってます
おうちにはチワワの葉菜ちゃんとさくらちゃん姉妹がいます
                (↑時期は違うけど、同じパパとママの姉妹)


いつもママがおせわになってましゅ
おじゃましまーす
                        ・・まーしゅ



4ワンで1番お姉さんの葉菜ちゃんがリオにお話ししてます
ソファから降りる時はこのスロープかステップ使うのよ
おすすめはスロープです
                          は・・・ぁい




  おやつの時におきましゅね       ・・・・・   
おひるねのじかんでしゅ



私とTちゃんが話している間、葉菜ちゃんのオモチャをホリホリするからマットちょーだい、
ここからおやつの匂いが・・・あけてくだちゃい ともかが1番落ち着かなかった



おやつの時間になり、わんこ姉妹と親子の写真撮影
さくらちゃ~ん!


さくらちゃん と呼ぶと尻尾を高速フリフリさせてフレームイン
尻尾フリフリ☆


Tちゃんが右へ動くと ワンコの視線も→へ
にんじんに釘付け
                ん?  リオは葉菜ちゃんを見てますね


このあと、モフモフのリオの毛をTちゃんがバリカンで12ミリにカットしてくれました
(すっきり可愛くなったけど、家族しかわからないかも

私もネイルしてもらい、またまたお世話になっちゃいました 
いつもありがとう


そうそう、とってもかわいいスリングを披露してくれました
らくちん抱っこ
     さくらちゃんにピッタリ お洋服みたいネ


また秋に遊んでね


2011.08.15 / Top↑
