--.--.-- / Top↑
なにするの~?

初節句2


兜かぶらされたでしゅ
初節句

もかとリオと元気に暮らしていけますように
5日の夜は菖蒲湯に入れてみました



リオも先月1歳になりカフェでお行儀よくできるようになりました
カフェ♪


お出かけにはこのバッグで出かけてます
玄関に置いておくと自ら入って『連れて行って~』
P1200910_convert_20120513224001.jpg


パッと見 わんこが入っているように見えないし男性が持ってもOK
家族の評判もいいんです
P1200919_convert_20120513224037.jpg
2ワンこの中に仲良く入ってます


オリジナルバッグをカラーオーダーできるのは

Diroさん  http://www.diro.co.jp/
オーダーバッグを作っている老舗です (銀座4丁目の和☆に出しているお店)

↓は本皮&ナイロンのコンビ 
P1200929_convert_20120513224330.jpg

オーナーのIさんへ  2ワンからの伝言です

素敵なバッグありがと
このバッグに入ると安心しておでかけできましゅ


2012.05.13 / Top↑
最近のもか&リオ


P1190377_convert_20120126230404.jpg
もか 3歳5ヶ月                  リオ 9ヶ月
P1190390_convert_20120126230445.jpg



みなさま こんにちは

      

もかリオは元気です・・・と木曜の夜に記事を書いていると
リオが悲鳴をあげて震えだし、固まって動かなくなりました

それからかかりつけの獣医さんに相談し、紹介してもらった救急病院へ
結果は膝蓋骨脱臼でした

消炎剤を注射してもらい 1時に帰宅すると、その日はバッグに入ったまま寝ました
翌日はいつものように元気に起きてきたのでひと安心


  少し前に『この子の左足膝蓋骨は少し緩いから気をつけて~』
  と言われていたんです

  その時もかは 『本当に健康な脚だねぇ』と褒められました
  親子なのにどうしてこんなに違うのかな?


今後どういった事に気をつければいいのか、先生に相談してこようと思っています



↓↓↓にラウル画像をのせました
ラウルの変身をお楽しみ下さい

2012.01.28 / Top↑
P1190089_convert_20111226120410.jpg


リオだよ~
カットしてすっきりしまちた

ボクのままもクリスマスのオモチャをホリホリして元気です




ブログをのぞいたら、結構アクセスがありビックリしました
遊びに来てくれた皆様 どうもありがとう

ブログをそのままにしておくと、広告が自動で入ったり商業目的のコメントが入ってしまうんですね~
たまにチェックして消さないと

なので時々近況報告をすることにします

どうぞみなさま 良いお年をお迎え下さい
2011.12.25 / Top↑
リオはいたずら盛り
(PCの方は画像のリオの気持ちも読んでね)

もかが気分転換に出ていた坪庭に、リオも出してみると何かくわえてきましたよ~
                            見せて        
大物ゲットしまちた!


                      ママに貸しなしゃい
ダメ~


とにかく何でも食べる子です
おいちくない・・・けどカミカミ
2011.10.14 / Top↑
お風呂でキレイにしてもらったよ~
ガリガリ君?



お顔まわりが特にすっきり
変身しまちた
リオはトップは結ばない事にしたので、さっぱりカット


スリムになったリオ
耳は軽くして、このまま立つか様子を見ることに
矯正中だったけど、垂れるようならこのままにして弟ラウルとお揃いにします


お口まわりは
毛がモフモフしていてタワシ君


お顔の色が茶色くなって・・・
パパと同じ体重(1・7㌔)になりました


眠い・・・
だんだんお顔が下がって この後寝ちゃいました



リオは私がお風呂に入ると、キューキュー泣くように
家族が一緒にいてもなくので、最近ゆっくりお風呂に入れません
困ちゃうけど、ちょっと優越感
2011.10.02 / Top↑
