--.--.-- / Top↑
久しぶり~
P1190143_convert_20120128202052.jpg

えっ誰?って言わないでよ
ボク、ラウルです




ほら、お兄ちゃんのリオと2ショット
P1190164_convert_20120128202225.jpg


P1190179_convert_20120128202247.jpg

12月に3ワン一緒にトリミングした日
我が家に里帰りしてお泊りしたラウル 

Tちゃんのだんな様の手書きのリクエスト通りにカットしてもらい
ヨーキー枠をはみ出したラウ君

P1190087_convert_20120128202516.jpg

なかなかこのカットは似合う子はいないよね~
次回のはどうなるかな?

ちなみに↓がラウルの最初のトリミング

瞳キラキラ♪ラウル


でこんなに変わるのね
2012.01.28 / Top↑
優しい男の子に育ったもかの次男 ラウル

ラウル久しぶり~
まいど!

みんなと仲良くしてますか?
みんな可愛がってくれるよ~



ラウルのAFTERの画像が届いたので ↓ご覧下さい
カメラ目線がママより上手ラウル

瞳キラキラ♪ラウル




同居の3ネコちゃんとも仲良くしてもらっているようです
もふもふの毛質なので、このカットがとっても似合う~

2011.10.03 / Top↑
9月30日木曜に代官山で待ち合わせしたのは

まいど!
ラウルです

久しぶり(里子に出してから2度目)に会ったら、リオとラウルで
すごく嬉しそうにじゃれあってました

ようやく落ち着いてからの画像
モフモフ度MAX
この角度でようやくラウルの目が撮れる
兄弟ともにボサボサ~あごの毛が長いとシニア犬に見えますネ

もかはバッグの中でまったり
もかは付き添い


この日はリオとラウルの初カットでした
リオ&ラウルのカットの相談中
私もカットなの~?と不安そう


P1170483_convert_20111001005416.jpg クリームソーダ
ランチ                     カフェで休憩


リオとラウルをお迎えに行くと、すっきりと少しお兄さんに変身してました
2ワンともひと回り小さくなって小顔に

AFTERの写真、撮り忘れ
そのまま3ワンを連れて友人の誕生会へ



5人でIちゃんのお誕生日をお祝いしました
snap_mocha818cinema_201110612120.jpg

みなわんこ好きなので交互に抱っこしてくれました
  

たった1枚 バースデープレート




なんとか3ワンが写っていた1枚
3わんも一緒にお祝い




3ヶ月前まで寝てばかりだったのに、お兄さんになったネ
P1130222_convert_20110521223205.jpg
お揃い着てねんね・・・zzz
2011.09.30 / Top↑
9月1日 もかの次男ラウルと再会

ラウルが玄関に入ったらもかリオでクンクン匂いチェック
勢いに驚いたのか、少しラウルはおもらし

もかが身体を押し付けガゥガゥいいながらついて回るので、ラウルは部屋の隅をほふく前進
リオは尻尾をフリフリして2ワンのあとをついて歩く

この状態が30分ぐらい続いたんです
『ラウル~ 今までどこ行ってたの』 と言っていたのかな


でもラウルはイヤではなかったようで尻尾を振っていて
(本当にイヤだったらKちゃんのところへ逃げ込むよね) 
ワンコだけでわらわらしてました

↓ようやく落ち着いたところで撮った画像です
50日ぶりでしゅ


久しぶりに親子3わん

兄弟そっくり、ラウルのほうが毛色が濃く量も多いみたい
兄弟

ラウルはとても穏やかでかわいい男の子になっていました
3ネコちゃんとの生活もうまくいっているようです
優しい男の子になったラウル





途中近所のane○ cafe でランチ
3ワンはいい子にできました
2回目のカフェ ジューシーハンバーグ


家に戻り、ケーキを食べ もか リオ ラウル の様子を見ながら幸せな時間
アントワーヌカレーム フワフワチーズケーキ


いただいた3ワンお揃いのお洋服   かわいい 
お揃い&ヨーキーカレンダー





親子一緒に♪
春はこのベッドに3ワンで寝てたよね
         


生後1ヶ月


母乳のおかげ・・・?逞しく成長してます
3ワン 似てるかな?


ラウルとの再会を心待ちにしてました
  ラウルは私のこと覚えてるかな
  もかはどんな風に接するかな
  リオとラウルはいつも一緒だったけど すぐに遊びはじめるかな

・・・いろんな思いで朝からわくわくしてました

ラウルを抱っこしたら、リオと同じふわふわ~
まじまじと顔を見ていたけど、私の声や顔を覚えていたかなぁ

また会える日がもう今から楽しみです
2011.09.02 / Top↑
P1150989_convert_20110807204718.jpg
Tちゃんに渡したモノはラウルの誕生日から里子に出す当日までの写真と
この間作ったカードにラウルへのメッセージ


ちょっとお披露目
P1150985_convert_20110807204933.jpg


P1150981_convert_20110807205002.jpg P1150991_convert_20110807205037.jpg


P1150983_convert_20110807205112.jpg P1150984_convert_20110807205137.jpg


この続きはTちゃん お願いしますね
2011.08.08 / Top↑
