--.--.-- / Top↑
今日の目黒川
東京は今週が桜の見納めとなりそうです

P1200107_convert_20120412215916.jpg

空と川に花びらがたくさん流れていました
満開を楽しみにしていましたが、花びらが散ると寂しくなります
(蕾の頃が1番わくわくしますね)

お花見から帰ったもかリオ
P1200149_convert_20120412214455.jpg
相変わらずカメラ目線が苦手


オモチャを見せてようやく視線ゲット
P1200171_convert_20120412214510.jpg


3月にトリミングしたときの親子の写真を見てくださいね
P1190811_convert_20120412215434.jpg
ラウル&リオ
垂れ耳でモフモフなところがそっくりでしょう?!

snap_mocha818cinema_201244214927.jpg
4月17日に1歳になります


ちょっとお姉さん風のもか
P1190723_convert_20120412215214.jpg


遊びにきてくれたみなさま  

    どうもありがと
P1200031_convert_20120412215652.jpg

2012.04.12 / Top↑
義母の来月のお誕生プレゼントを買いに妹と3人でタカシマヤヘ

手袋とファーショールを買い、維新○でランチ
P1180516_convert_20111031002137.jpg


ソニプラで来年の手帳を見ていたら  可愛い魔女たちを発見
店員さんに『Trick or treat!』と声をかけてました
P1180517_convert_20111031002232.jpg

コスメや食料をデパ地下で買い   帰宅すると
P1180522_convert_20111031002307.jpg

わんこと夫はまったり~
P1180511_convert_20111031004408.jpg



アディダス好き夫が オーダーした靴が出来てきたと嬉しそうなので
記念にカシャ 
P1180518_convert_20111031002327.jpg
 m i → Mission:Impossible?と一瞬思ったら my adids だそう
2011.10.30 / Top↑
休日が重なった友人と昨日IKEA/コストコツアーへ行ってきました

おかしの家

どちらもクリスマスグッズがいっぱいありましたよ~
5人であれこれ言いながら買い物してストレス発散

お留守番していたわんこ達と今日はおでかけしてきます♪
2011.10.28 / Top↑
少し前に広尾に出来たカフェ 

小さいけど気軽に寄れそうな雰囲気
営業時間を知りたくて お店のカードをもらおうと店内に入ると
カウンターの女性に見つめられ 『覚えてますか?』 

話してみると 昔の職場の後輩でした

今度ゆっくり遊びにいくお約束をしました
ワンコもOKのようだから楽しみ


今日は夕方ヒルズへ
P1180319_convert_20111025213238.jpg


TV局内のカフェマディで待ち合わせしたのは
P1180321_convert_20111025213313.jpg P1180326_convert_20111025213510.jpg

チワワシスターズのTちゃんからご紹介していただいたイタリア製革製品のオーダーメイドのオーナーIさん 
P1180324_convert_20111025213359.jpg P1180350_convert_20111025213903.jpg
上質な革で出来たキャリーバッグ    よ~く見ないとわんこバッグだとわかりません
バッグのことはまた後日~



帰りにパンを買ったりしているうちにお腹が空き
P1180329_convert_20111025213702.jpg


お店の[新さんまの塩焼き] 看板に引き寄せられ Sakura食堂に寄り道
P1180334_convert_20111025221559.jpg P1180333_convert_20111025214325.jpg
                          数種類のお魚定食があり、あっという間に満席になってました



そうそう。
カフェで隣のテーブルに女子アナ(TVで見るけど名前が?)が打ち合わせしてました
2011.10.25 / Top↑
長めのお散歩の時は
休憩が楽しみ
              お水とおやつ休憩します

仲良く写真を撮れるよ♪
2ワンがカメラ前でぴったりくっついて嬉しい



買い物に行った先で
このポップを見たら買っちゃう
香川のうどん+釜玉と書いてあったから、迷わず買いました
カレーうどんはあまり食べないけど・・・期待度大!



そしてこちらは頂き物  ドラマと六花亭のコラボ商品
コラボ① コラボ②
                                    かわいい
2011.10.11 / Top↑
