--.--.-- / Top↑
頂き物のコラーゲンのアンプル

コラーゲン 効果あるといいな
ありがたく使わせていただきます



は実演していて呼び止められ・・・
肌がなめらかになったような気がして買ってしまった
衝動買い
塩で古い角質や毛穴の老廃物を落とすというボディエステクリーム

フェイシャルソープもあったけど、前にスクラブして肌荒れした事があるので
ボディで試してみます


夏はかかとやひじが目につきますよね
特に階段を登るときなど、ふくらはぎやかかとが・・・
少しでもつるつるになるといいです
2011.07.07 / Top↑
AUBEの新旧アイシャドウ
AUBE2.jpg

まぶたに乗せやすいようにパレットが工夫されてます
AUBE.jpg


これはお茶碗2杯分がすぐ炊けて便利
お赤飯

義妹からのプレゼント
旅行で家族がいない時にひとりで食べました
疲れた時などに常備しておくといいかも
2011.02.06 / Top↑
クリスマスの準備や掃除で手が荒れてきたので
↓のクリームをいろいろなところに置いて、ケアしてます

P1100110_convert_20101228223943.jpg
容器がかわいい左の2つは頂き物(韓国のお土産) 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数日前のこと


もかた~ん、もしかして寝てるの?


snap_mocha818cinema_2010122224635.jpg


↑↓上から撮ったように見えますが

そんな所で寝てるの?


                         

息子の横でお座りしているような姿勢で寝てます



そーっと毛布をめくって見たら、うるちゃいという目をしてました
P1100131_convert_20101228224227.jpg


年末年始もゆっくり寝られていいなぁ

2010.12.29 / Top↑
有楽町西武でクリニークのクリスマス限定セットを購入
クリニーク☆2


クリニーク☆
20年使っているモイスチャーサージとミニ製品入り
ケイタ マルヤマのポーチがついてとってもお得でした

2010.12.08 / Top↑
窓からこんな緑が見られる都心のレストランでの女性だけのチャリティーイベントに
行ってきました

P1070735_convert_20100920215434.jpg I3.jpg


参加費は途上国の女子奨学金プログラムに全額寄付されます
友人を誘って参加しましたが、同じテーブルの方のお話にいろいろ刺激を受けました


道端カレンさんのトークショー
P1070742_convert_20100920215644.jpg P1070752_convert_20100920215726.jpg
どこから見ても華やかで美しい


前から気になっていたレストランIのお料理は美を意識したメニュー

I P1070739_convert_20100920215452.jpg
豚のリエット                  20種類の野菜を使用

P1070741_convert_20100920215536.jpg I2.jpg
エイ(初めて食べた)入りボルシチ  スイカ・豆乳・海草のデザート&ミントティー



P1070763_convert_20100920215818.jpg
大好きなケラスターゼのお土産つきでした
このシリーズは初めてなので楽しみ☆



2010.09.20 / Top↑
