--.--.-- / Top↑
ようやくもかの足が回復したので、リードを買いに広尾CRADLEへ。
ここのお姉さん達は、親身になってアドバイスしてくれるので安心して買い物ができます。
お店にちわわの女の子がいました。

最初はビクついていたもか。
でも可愛いチワワちゃんが動くと部屋の隅までついていって・・・
かおるちゃんと①

どうしていいかわからず興奮してキャンキャン!
かおるちゃんと②

ちわわちゃん困り顔で 『もうお子ちゃまはしつこいでちゅ』
(うちの娘がとても大きく見えるが、実際は600g小さいの)
しつこいもか

早速お店で購入したカラーとリードを付けてパチリ。
腰が引けて置いた場所から動かず。
パパともか

ラ・プレシューズに寄り、季節限定の[和栗モンブラン]を買う♪
もかに怪我をさせてしまったので、反省してコーヒー類&ケーキ断ちをしてました。
もかも良くなり☆久々のスイーツ解禁、幸せ。

ケーキ


2008.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/10-a1319b6a
