--.--.-- / Top↑
もかの6ヶ月検診へ

体重は1800グラム、乳歯が何本か残っているので様子をみることに。
それ以外は特に問題ないようでホッ
誤飲と怪我に注意しなくちゃ


滑りやすいので廊下には行かないようにしていたけど
出かける前に突破して・・・
キャリー キャリーバッグを見つける


いつも自ら入るが、今日は開いていないので
上のおやつなどが入ったバッグをクンクン物色
キャリー② このバッグのファスナー、
                           骨の形をしていて可愛い


車に乗せるときは、バッグの取っ手にシートベルトを通して
この部分を開ける→メッシュになっていて中が見えるから
2009.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/100-6e00e64f
