--.--.-- / Top↑
最近肩がこるの~と友人に話したら イヤーアートセラピーを薦められた
さっそく予約を入れ青山へ
お天気がいいので職場からブラブラ歩いて行ったら
お客さんがたくさんいる靴屋さんを発見

見るだけとのぞいて→履いてみるだけと黒を試着→
サイズピッタリ→ベージュもある→2足買っちゃう

LEV.jpg


                         二足
                         帰宅して箱から出してみていると、もかチェック


肝心のイヤーセラピーは・・・
耳のマッサージ&チタンつきスワロフスキーシールをツボに貼って終了
2週間ぐらいで自然にはがれるらしい
(普段は髪で隠れて耳たぶのひとつしか見えない)
今回はクリスタルにしたけど、カラーは他にもあり


ピアス 友人は肩こりが治ったとリピート中
                        効き目あるといいな

2009.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/109-52dcd59a
