--.--.-- / Top↑
ホノカアボーイを見た

ハワイ島の映画に倍賞美津子が出演している
不思議な雰囲気の映画 のイメージを持って映画館へ

最初は苦手分野かも~と思ったけど
幸せそうに美味しそうなお料理を作る場面が
何度か出てきて、あったかい気持ちに
大きな事件は起きないけど、独特のリズムと風と音楽に癒された

この映画で、年を重ねても声のいい女優さんはいいなぁ、と感じた
松坂慶子、深津絵里、そしてラストの曲の小泉今日子
声に艶があって素敵

原作も読んでみたくなった
マラサダ・・・カイルア付近でお店を探して食べて感動した覚えが
また食べたい

帰宅したら、息子も部活後に映画見てきた、と
『ドロップ』ほぼ満席だったらしい
「高校生友情プライス」、結構利用しているらしい


『みんなどこに行ってたでしゅか
眠い
ゴメンね」
2009.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/115-237deaf6
