--.--.-- / Top↑
もかとブリーダーさんのところへ

キュートなこの子はもかの幼馴染@ピンキーちゃん
キュート☆
いつでもカメラ目線でぶれません
1・2㌔と小柄な女の子
久しぶりの対面にもかは大興奮(デジカメの2わんショットは取り忘れ)


                     ピンキーちゃん2




生後50日左がピンキー、右がもか
ピンクー&もか この頃からピンキーはアイドル系
                                  もかはこの日体調が悪くて憂い顔

                          2ワン
                         寝てる子=もか カメラ目線=ピンキー

オモチャ 出かける前のもか
                                 おもちゃで声かけても視線が・・・    


サイズもお顔もかわいいピンキーの横で走り回っているわが子
「もかが、男の子に見える、
カットで変わるわよ、と小顔カットのアドバイスを受けた
近いうちにするぞーと決心



この日はMダックスのお友達も一緒で賑やかでした
チャコチャコちゃん


ココ ココちゃん

チャココはとてもビューティー&上品な姉妹(生まれてからいつも一緒)
2ヨーキーがじゃれ合っているのを少し引いて見てました
2009.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/118-2b638bd9
