--.--.-- / Top↑
風もなくいいお天気
恵比寿 
初めてもか連れでガーデンプレイスへ

                                 
                         恵比寿②

素敵
ga-den9.jpg ここは植栽の手入れがいつもいい


テラスのあるレストラン ブコ・ディ・ムーロ
もかが足元にいると、散歩中のプードルちゃんが遊びに来てくれてじゃれたり
ワン連れでも気軽に行けていいお店だった
ブコ・ディ・ムーロ 鰯のマリネとタコのサラダ、アマルフィー風


           4種のチーズのピザピザ
           最後の1ピースで気づいて 

ホタルイカと菜の花の手打ちパスタがすごく美味
パスタがおせんべいのように丸くて模様付で珍しかったのに、画像撮り忘れ・・・

http://gardenplace.jp/restaurantcafe/bucodimuro.html に出てたぁ

さぁ、明日からお仕事頑張ろう
2009.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/120-07b9e500
