--.--.-- / Top↑
先週、葉山の友人と鎌倉
江ノ電 10年ぶりの江ノ電

大仏
焼きたてを食べながら観光



ここから↓は初めての鎌倉
長谷寺
長谷寺 見晴台から相模湾が見えました


                        桜


1字ずつ石に文字を筆で書く写経 友人は究、私は想
写経 
2時間ぐらいかけて写経できる落ち着いたスペースもありました

                         かわいいお花発見
                         野の花






線路を渡ったところにある フレンチワタベ
WATABE
民家を改築したお店ででゆっくりお食事
 
               鎌倉野菜がおいしかった!
               新たまねぎのポタージュは、また来春食べたい
               WATABE2 


円応寺
円応寺 
亡者が冥界で出会う十王を祀ってあります
法事の意味を知ることが出来ました
このお寺を教えてくれた友人に感謝



夜は、みなとみらいでお仕事帰りの友人と合流し5人に
みなとみらい体調がいまひとつだったので
                                  控えていたアルコール
                                  久しぶりで美味しかった


                友人からは葉山のお土産をいただいちゃいました
                焼き菓子サンルイ島の焼菓子
                                    どれも美味しい→レベル高

1日たっぷり春を満喫
次回は逗子でもかの海デビュー予定
2009.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/122-a65f142b
