--.--.-- / Top↑
リードを買った日の事。
友人とちわわちゃん(葉菜ちゃん1歳半・桜ちゃん6ヶ月)とお散歩に行きました。
葉菜ちゃんにつられ、少しだけ歩くと自らバックに入ろうとするもか。
慣らす事が目的なので希望通りにすると桜ちゃんを目で追っていた。公園①


公園②
葉菜ちゃんが遊ぼうと誘いにきてくれるが視線をはずす。
(ちなみにこの中で1番体重が軽いのはうちの娘です^^;)

帰り支度をしていた時のこと

もか
『今日は眠かっただけ。この次はバッグから出ますからね』

と、桜ちゃんに耳打ち。
疑わしい目で見ている桜ちゃん。公園③
また遊んでくださいネ。



2008.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/13-360295da
