--.--.-- / Top↑
お天気がいいので洗濯をして、ふともかが静かだな、と思ったらやられました
子犬が起きていて静かな時は、たいていイタズラ中
ガルー


男の子みたい・・・
そうだ、ブルーの着てない服があった事を思い出した



ブルー カットでボーイッシュになって似合う


                  はい、、こっち見て
                  ブルー②


まだ座らないっ
ブル―③


                  ハァー                ごろーん               
                  ・・・
                  もかのテンションが下がったようなので、元気になる所へGO




母と待ち合わせドッグランへ
楽ちい 『楽しいでしゅ



笑ってる
こんにちは 『こんにちは』



              視線の先に、ティーカップのアダムちゃん♂
              ティーカップ
              本当に小さくてお人形のよう、かわいい
       


はじめまして ジーッと見つめ合う

他にもたくさんのわんこ、人と遊んでもらってご機嫌で帰宅
2009.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/130-7e75697e
