--.--.-- / Top↑
朝歩いて20分ぐらいの公園に出かけて
ワンちゃん同士クンクンしたり、
人(年配者が多い)に声をかけてもらいご機嫌で帰宅

部屋に入るとまずトイレに行き(外でしようよー
ガルーゥ、と言いながら高速で走り回る
(息子の言い方だとバグる)
まだ外では緊張しているのかな?


ようやく落ち着いてきて
充実 ルーティーン終了


                  
               とろとろ



                             グー

                              おやすみ・・・
                              が急に静かに


散歩の距離も時間も少しずつ長くなり、私の脚力もついてきた
ひとりだったら、あんなに歩けないし、楽しいことも見つけられないかも。

今日のヒット  『バルサン中 火事じゃないよ!』

玄関にこんな張り紙があったおうち、発見
(画像はなんとなく気が引けて取れず)
2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/133-92ed7e2d
