--.--.-- / Top↑
もかと散歩
正門        中学
キレイな区立中学を通り


                花壇のチューリップを見て
                チューリップ






楽しい散歩をしたのは、注射のため
病院にいきなり行くのは可哀想な気がして・・・
どこ? 
フィラリアの検査で、採血
アッという間に終了


      健康診断中
      何? 
      助手のお姉さんに「もかちゃん、大丈夫ですよ」と声かけしてもらう


             いよいよ注射という時に
             『ん・・・だれ?』
             奥の診察台に来たワンコが気になる
             誰?
             その間に狂犬病の予防チクン
             終わりましたよ、いい子ね~など声かけてもらっているのに
             聞こえてない



もかの場合、気を遣う必要なかったかも
待合室で他のわんちゃんのところへ行きたくてクーン
診察台ではお姉さんのお顔をペロッ
注射は、何かした?って感じだし



だからご褒美はいらないかなぁと思ったけど、
手がかからなかったからあげましょう
ご褒美 真剣な眼差し


                   8か月分のお薬をもらってきました
                   薬



今日のヒット コーヒーショップの前で

モカ モカという文字が目に入る

〔モカシダモ〕って何だろう、と調べたら 
コーヒー豆の発祥地と言われてるエチオピアで産出
「コーヒーの貴婦人」とも称され、その香味は爽やかなフルーティーの酸味と
甘味が楽しめます だって
2009.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/138-772b7129
