--.--.-- / Top↑
散歩中にポメラニアンを連れている人(50代位の元気な男性)に

「わぁ、かわいいね」
「何ていう種類?顔は茶色いのに体は黒いんだね!」
「元気だね~」
「どうしたら、こんな風に(遊ぶ子という意味だと思う)なるの」
「女の子?女の子だよね」
「すごい、生命力に溢れているね

と質問とお褒め?の言葉をたくさん頂きました(*'ー'*)
ひとつの質問に答えてると、次の言葉が出てくるし
声が大きい&勢いがあり、おじさんこそ生命力に溢れてる


ーその間のワンコ達はー

ポメちゃんは、もかから見えないように、
おじさんの影に隠れるのに忙しく

もかはおじさんとポメに交互に挨拶&しっぽ高速フリフリ



遊べるわんこ友達募集中 カード作って首にぶらさげてみようか・・・?
散歩 『ノー!』
                                             
2009.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/141-dc36d086
