--.--.-- / Top↑
湘南に行く前に・・・もかとお台場へ                   
橋 

今日は空いてる
ホテルに宿泊しているお客さんが数人お散歩しているだけ



砂の上を歩かせてみると  
お台場 
ひたすら海と平行に進みます



                 海に向けて歩かせようとすると
                 伸びて
                 シッポを格納し、体を伸ばしてにおいをクンクン
                 これ以上近づきません



砂の上はズンズン歩く
てくてく



                         「小さいかにがいたよ
                         かに                
                         何でも食べようとするので、ガードして見せる




たくさん歩いたあと、お水を出すとこの顔
えへっ 『エヘッ』



帰る頃、園児が大勢来てアサリ?を採り始めた


この後、ヴィーナスフォートに寄ると
建物の中を歩くのは、あまり好きじゃないのか(1階はリードで歩行OK)
テンションがったので早々に帰宅



駐車場から見た観覧車
観覧車
乗せたらどんな顔するかな・・・(ワンコは乗れないネ)
2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/142-6ef855f4
