--.--.-- / Top↑
今日じゅうに家で仕上げなければいけない仕事があるのに
もかが遊べといろいろ要求するので落ち着かない

ウロウロされてはかどらないし、気持ちばかり焦って、精神的によくな~い
それなら、公園でいっぱい遊ばせて午後は昼寝してもらおう、と広い公園へ

公園
深呼吸したらすごーく気持ちいい
少し前まで花粉が飛んでそうで、手放せなかったマスク解禁


 
            相当歩いたけど、怯む様子もなくズンズン歩きます
            みどり
                                  健康優良児
 


珍しい木、発見
竹
タイミンチク・・・九州や沖縄地方にみられる竹で束になってる
         (確かに南国風)
ここは色々植物の説明が書いてあって楽しい



帰りがけに、<公園で見られる生き物>の看板を見ると
さまざまな虫の他に、インコやもぐらも!
最後に・・・アオダイショウという文字を見つけてショック
散歩中に出会ったらどうするの?


猫や鳩を見つけると、シッポをフリ、遊ぼうオーラを出す子だから
きっと興奮するだろうな
ふふっ
                 ニンマリ




2時間近く歩いたので、狙い通り午後はずっと寝てくれました。
でも今まではソファやケージで寝ていたのに、今日は膝の上に

マウスやら書類で両手がふさがり危ないので、膝に納まりやすいように座布団を乗せ
周りに色々敷き詰め準備OK
(この画像後、クッションや布団をまわりに)
だっこ
                          肩が凝ったけど、なんとか終わったぁ。





               昨日は夫とサッカー観戦に
               サッカー
               この季節のスポーツ観戦は楽しい
2009.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/143-eec9eff3
