--.--.-- / Top↑
『?』
??



             『ママしゃん、元気ないでしゅね』
             ?



                     原因は・・・
                     『あっ、これでしゅね』
                     原因は
                     どーも、ふくろうのフックです



『はやくあやまったほうが・・・』
だれ?
いいんじゃないっすか


 
             『ごめんなしゃい』
             だって~



『フック君がゲンキでつい、よあそびしました 』
楽しいいけない子です



昨日オモチャとしてフック君を渡したら、音がすごく大きくてビックリ
(100円には理由があったのね
もかも最初は音に驚いて後ずさりしていたが、慣れると咥えて遊んでいた

そして、夜・・・1時半に寝ようとしていたら
水を飲みに起きたもかが→片付け忘れていたフックを見つけ遊びだした
なだめたが、スイッチが入ってしまい夢中で遊ぶ
仕方なくソファで付き合っているうちに・・・気づいたら朝
(もか&フックは私のお腹の辺りで熟睡してた)

慌てて起きて朝食作り息子と夫を起こす
そんなこんなで何だか体がだるい



反省
反省してるし、ボクは生まれつきうるさいから
許してあげてほしいっす


          片付けなかった私もいけないしね
          もか、おいで~





                        
・・・
                ドテッ

もう


でも、マイペースで羨ましい
2009.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/146-658e70d4
