--.--.-- / Top↑
はじめて、ラッピングしてを付けた
おでこの毛が揃ってないけどなんとか出来たリボン



今日は3ワン(ガールズ)でお散歩予定・・・
仲良くできるように頑張ろうね
リボン2
                        『ドキドキ
 


チワワの葉菜ちゃん&桜ちゃんがうちに遊びに来てくれました
もかは最初、桜&葉菜ちゃんやママにまとわりついたり、
きゃんきゃん言ってみんなに引かれてました
てくてく




ガムやおやつで気を引き、カフェでランチして公園へ
3ワン
桜ちゃん11ヶ月→葉菜ちゃん(もうすぐ2才)にのってる



             サイズだと、桜 もか 葉菜
             お年だと  もか 桜 葉菜  ちゃんの順
             ベンチ
            葉菜ちゃんはずっと乗られてたけど、怒らない優しいお姉さん 
            『なかよしでしゅね』



たくさん散歩して・・・うちに帰り
もかの着られなくなった服を試着中
試着




             試着2
             ママのお膝で




お昼寝タイム    もかもお膝をお借りして一緒に
おひざ

ママたちは、ゆっくりおしゃべりタイム


            
                最後に記念撮影 桜ちゃんのポーズ、カッコイイ
                記念撮影 
                                もかだけ寝癖有り


そういえば葉菜&桜ちゃんが吠えるところって見たことない
本当に静かなチワワです
育てる人に似るのかな?
これに凝りずにまた遊んでね♪




明日からちょっと出かけてきまーす

2009.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/147-1c4de546
