--.--.-- / Top↑
ブラッシングを終えて、キレイなうちに夫に撮ってもらう
ブラッシング ツヤツヤ



              続けて撮ってもらおうとしたら、お風呂に行ってしまった
              アップ
              名前を呼んでもプィ




そうだ、ヨーキーブログで、よくおやつで釣るとあったからやってみようっと

釣 
斜め視線になったけど、目がイキイキしてる  効果を実感!
(コンデジではこれが精一杯かな)



           ご褒美のボーロにパクッ
           ご褒美
           でもおやつを見せないと、ますますカメラを見ないようになるかも・・・





ecoさんのブログを見て、数日前からパンを作ろうと思っている私
ホ-ムベーカリーないから・・・こねるのできるかナと不安になり
グレープフルーツがたくさんあったなぁ、そうだゼリーにしようと変更(逃げる)

ゼリー サッパリ美味しかった

パン・・・も後日挑戦するぞ
2009.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/150-ecb12d9b
