--.--.-- / Top↑
先週から庭に出るといい香りが・・・

香り
においばんまつり (匂蕃茉莉)
花の色が紫~淡紫~白色に変化しジャスミンに似た香り
(右下はあじさい)




5月4日のみどりの日は旅行中だったので9・10日に
庭の手入れをしました
芝
スッキリ・サッパリ! 掃除前の画像を撮り忘れたのが残念




雑草や落ち葉が芝生より目立っていましたが、この通り
白
        種がこぼれたのか、すずめの仕業かな

                
                        鉢植え               
                        ここに密集




証拠の品
掃除後
キンモクセイの枝がかなり伸びていたので
夫に出動要請し、高枝鋏で剪定




庭に出るのに1番気持ちいい季節
ひと月もすると蚊が出てくるし、日焼け対策も大変に

2009.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/153-327fcbd5
