--.--.-- / Top↑
昨日、夫がゴルフコンペで優勝(ハンデのおかげ)
ご飯・・・といっても帰宅後知ったので、アルコールが増えただけ

夕飯
鯵の刺身 アサリ汁 なすの味噌煮 明太子 ふき豆 冷奴 

えび時雨に
エビマヨ        牛肉のしぐれ煮



               今回のヒット 
                         ヒット
                         よく冷やして10回フリフリするとゼリー&梅酒
                         すごーく美味しい
                         また買おうっと。
                




そして今日は 
お散歩は無理と諦めていたら、
お昼過ぎに止んだので、パパ がお散歩に連れて行く
パパと 『パパといってきまちた』
                                   


散歩中、ベビー連れとすれ違い
もかを見て「ワンワン」とベビーカーの赤ちゃんが言ったら、その両親が大喜び
?と思っていたら 初めて犬を認識してワンワンと言ったようで・・・
「ありがとうございます」と言われた って

すごい風の中、出かけた甲斐があったネ
お役に立ててよかった
2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/156-ee5a4f44
