--.--.-- / Top↑
遊ぼう        遊ぼう2
ヤッホー               もかもヤッホー




もかが退屈しているようなので助っ人クマちゃん投入
『くましゃん、かわいぃ』  ガブッできない・・・遠慮がちのもか
クマ 



パパがTVでサッカー観戦している後ろで
先輩 仲良く見てます
                                  偶然のショット 微笑ましい




パパが熱くなって大声で応援しだすと・・・・・



                               
ガブッ 
なぜか、もかもガウガウ興奮して爪が出て、クマちゃんロックオン状態に



17日に生後9ヶ月となり体重もして2キロに
これを機にブログのプロフィールも少し変えてみました
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/157-f264050b
