--.--.-- / Top↑
週末実家に行くと、母が以前うちにいたヨーキーのリボンを出してきた
さっそくもかに付けてみる

リボン①



『はっぴちゃんの似合いましゅか?』
赤リボン 
・・・小さく可愛かったハッピーを思い出す(優しいまりんにいつも威張ってたけど)

亡くなって17年も経つのに、しなもん母は大切にとっていたようです
先代は まりん ♂16才(2・5㌔) ハッピー♀12才(1・8㌔)




その夜、もかがダダダーっとソファに走ったので何事?と
もかの視線の先を見ると・・・
食べ物?
        黒い点、クモです


         危機を察知してスッーと上へ
         遊ぼう
         『まて~』尻尾をふりふりジャンプ
         おもちゃに見えるのでしょうか?


万一食べたら大変なので(そんな場面見るのも取り出すのも恐ろしい)
私がつぶさないようにティッシュでくるんで外へ逃がしました
(もうご飯の仕度で忙しいのに~)
この間、夫と息子はTVでサッカー観戦



気をそらすために新しいおもちゃ【浜田大明神】投入


                                  
リボン
                                  
              このリボンもおさがり
2009.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/161-9dc8a2ca
