--.--.-- / Top↑
壁
玄関で仕度しているところをジッと見てる


              もか~と 名前を呼ぶと
              IMG_3179_convert_20090601203411.jpg
                            ここまで出てくる



そこでストップするので、こちらから迎えに
IMG_3183_convert_20090601203509.jpg
『ほかくされまちた




            私も靴をはいて、振り返ると
            IMG_3190_convert_20090601203700.jpg
              
 
                        また元の位置に
                        IMG_3187_convert_20090601203618.jpg

人が来た時に、玄関で吠えないようにと近づかせなかったからかな
散歩前はいつもこの繰り返し



でも外に出ると楽しそう
おーい
『きょうはだれがきてましゅか?』
ここでは立ち止まり中をのぞく さんぽ
中の子は、お散歩行くの?とこちらを見てます
                 
そうそう、ようやく・・・外で用を足せるようになった



たくさん歩いて→はじめてアーケードに来た
人と自転車が多く危ないので、もかを抱っこ(休憩)してブラブラ
アーケード


              途中でワンコのお店を発見
              お店 
              グリニーズ超小型犬用を買う

家に着くとお水を飲んで、ケージへ直行&熟睡



最近のヒット
ワンコがいる仕事仲間と話していると、そこへMさんが来て
「最近コーヒーカップヌードルっているんですってね」

一瞬、シーンとした後、爆笑しましたぁ

2009.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/167-014b8053
