--.--.-- / Top↑
こんにちは
IMG_3161_convert_20090606163620.jpg
ジャックスパロウダルメシアン・もかです



          いただき物の服を着せると・・・
          IMG_3162_convert_20090605230536.jpg 
          電池切れ? 一歩も動かない




かぶり物が苦手なのかも・・・と次にパジャマを着せてみると
IMG_3164_convert_20090605230610.jpg 
初めてのズボンで腰が抜けたような格好に


 
           困り顔になっちゃった
           IMG_3165_convert_20090605230703.jpg

           夜は、寝る前にリボン等をとるので男の子みたーい




今週のヒット
イケア
イケアで700円で買った物干し、軽いし簡単に折りたためて便利
息子が持ち帰ったビブス(ジャンケン負けるな~)も雨の日はここにおさまる
2009.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/170-8f97b4f4
