--.--.-- / Top↑
海と山からすぐのプリンス君宅



おやつですよ~            尻尾フリフリ並んでお座り
2ショット
              

プリンスの後でキッチンをのぞいている時、長い尻尾がもかの顔にあたる度
顔を左右にブルブルっと振っていた
(少し離れればいいのに・・・ネ


          『もっとくださーい』 にこにこジャンプ
          ください
           



プリンスともか用に持ってきたおもちゃを渡すと
グッズ
布製おもちゃ好きなプリンスが両方ゲット
お茶目な一面が見られて嬉しい



もかはプリンスのおもちゃを物色し、大きく硬いガムをかじかじ
するとプリンスが近くに来てジーと観察→そっと横からくわえて持っていく
もかは気にもせずまた別のおもちゃで遊ぶ→プリンスが奪う の繰り返し


プリンスはママに 
「ホストとしてそれはどーなの」と言われてた

あんまり面白くてカメラに撮るの忘れてしまった


もかは遊びの合間に寝るが、5分で復活 体力ある~
2ショット2



           プリンス2
           7才のプリンス君もちょっと休憩      



美味しいケーキやパン屋さんも教えてもらい、コロッケをお土産に頂く
コロッケ
ここのコロッケはサクサクで美味しいの




プリンス
2ワンの距離感がちょうど良く、いい雰囲気で過ごせたのも
プリンスが大人の対応をしてくれたから
楽しい1日をありがとう♪





今回のヒット


本当に晴れてよかったネ、絶好のお散歩日和だったと
話している時に、プリンスママが、もかちゃんのおかげかなと言う
(遊んでいる途中、はしゃいでリボンがとれた時の会話)
これ
何のこと?と思っていたら



トップ
・・・・・何かに似てますね
答えは↓







トップ2
てるてる坊主~
効き目あるみたいだから、次回もやってみよう



2009.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/177-3f875048
