--.--.-- / Top↑
プリンスのママさんが、この間の写真を送ってくれました
2ワンも楽しそう・・・また遊びに行きたい

プ


           昆布?をスンスン
           海
           
  



ところで週末の話 

湿度が高くなり、エアコンで『さらら』をつけることが多くなった我が家
そろそろ・・・と扇風機を押入れから出して、息子の部屋にスタンバイ

翌日使おうとコンセントを入れたら
ものすごい音と火花が出て、ビックリ
ブレーカーも落ち、何事かとコードを見たら!!
((コードを見ないでつないだ私が1番危ないよね、反省してます))

IMG_3599_convert_20090622203232.jpg
息子の部屋で夜中、もかがかじったらしい
コンセントをつないでおいたら。。。と思うと


本当に危ないところでした
これを機会に、配線周り&いたずらするようなところがないかチェック

お留守番の時はケージに入れるからこういう事故は起きないけど
寝ている間が心配なのでコードは、机のに移動

時間がたってから叱っても効果はないけど、
また同じことが起きないようにどうしたらいいのか・・・悩みます

2009.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/181-89b5c535
