--.--.-- / Top↑
先週、はじめてもかとバスに乗っておでかけ
バスおとなしく乗ってました



この日は、もかを譲ってくれた方の職場へ遊びに行きました
今回遊んでくれたのは、れのんちゃん (以前紹介した) ピンキー のママ 
レノンフルコートが素敵
もかの実家には、ヨーキーが6ワンいて、その中から1ワンを
職場に順番で連れてきているそうです
(ワンコたちは、毎朝誰が連れて行ってもらえるのか緊迫するらしい)




れのんちゃんは、穏やかな子で、もかにおやつをあげているところを
尻尾フリフリ見てます
れのん


             「はい、れのんちゃんの分
             レノン③
             小さい時に一緒にいたからか、2ワンとも上手に遊べました



もかパパ(海君)、ピンキー(れのんちゃんの娘)とれのんちゃんに会えたから
次はもかママ(ジュリアン)に会えるといなぁ。



家に着いて、バッグを開けても出てこないもか
IMG_3582_convert_20090625100104.jpg


         おうち着いたよ~と声をかけると
         IMG_3583_convert_20090625100311.jpg 『しってましゅ』


                 先に行きますよ
                 IMG_3586_convert_20090625100225.jpg


この狭さが心地よいのかな?
IMG_3589_convert_20090625100355.jpg


              あとで見に行くと熟睡
              おでかけで疲れたのかな
              IMG_3590_convert_20090625100432.jpg
              バッグを気に入ってくれて良かった☆
              
2009.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/183-e78c5254
