--.--.-- / Top↑
土曜の朝も早起きしたので、もかと公園へ出発
出発
ちょっと眠そうな顔してます


2日続けて大きな公園到着   ワン友がいっぱい集まってました


大きいなぁと見ていたハスキーの前を、ゆうゆうと歩いてきたセントバーナード君
ゴールデンやハスキーが小さく見える~
大物

セント君の前足>もかの体長
大物②



ダックスちゃんと挨拶していると突然もかが見えなくなる
大物③ ハスキーちゃん


今度は右から、クンクンというかわいい声とともにバーニーズ君登場
大物④モテモテ

大物続々登場にもかはされるがまま・・・だけど怖がってないみたい
小さいけど大物? 
この時の大型ワンコ達は、優しい子ばかり
小さい頃から上手にしつけられているのネ



次は、トイプー大家族のまわりに小型ワンコ集合
IMG_3671_convert_20090628222333.jpg


親子3世代6ワン元気ファミリー
IMG_3672_convert_20090628220158.jpg


もかと2月違いの男の子が、もかにちょっかいを出し→もかが遊びだすとギブ 
ベンチの下に逃げました

「ママ~
IMG_3675_convert_20090628232926.jpg 『でてきなちゃい

いろいろなワンコと仲良く遊べて、連れてきたかいがありました

IMG_3677_convert_20090628222445.jpg 

暑くなったからクールダウン?
・・・最近散歩中に時々伏せします
2009.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/185-ca7dd003
