--.--.-- / Top↑
(もかに壊された)扇風機がないと、やはり不便なので
先週末、散歩のあとにLABI渋谷へひとりで買い物に出かけました

開店したばかりの店内は空いていてお店の人も親切でした
IMG_3738_convert_20090702234754.jpg 
扇風機も流行があるのか、白ばかり
本当は前の様なグレーが良かったんだけど・・・
東芝のマイナスイオン・リモコン&コードリール付きにしました

もかが早速チェックにきたので、コードをクンクンした際に
NOと強く言い、使用しない時はコードを戻す事に


それから炊飯器も大きな音がするようになったので新しい物にチェーンジ
炊飯器
今までの物(ナショナル製)      SANYOのおどり炊き



             炊飯器②
            今までの炊飯器(奥)は、うちで1番古い電機製品で平成2年から
            使用していたので、名残惜しい・・・・(ファジーが流行った頃のもの)
               

買い物
それからナチュラルキッチンでこまごましたもの物を買いました
ここは100均と思えないお店の雰囲気で楽しい


駐車場とお店を往復して疲れたので甘いものを買いに↓へ
クリスピー
私は「はらドーナツ」よりこちらの方が好み


          クリスピー&で元気を取り戻し、急いで帰宅
          クリスピー2



時刻はお昼の12時半!
帰宅するとまだ、もかはケージに
夫ともかは、夢の中でした

休日の早起きは辛いけど、時間をした気分になりました


2009.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/187-a102f33b
