--.--.-- / Top↑
先月、海に行く前日に届いたワンコ服
さっそく着せてみました
服 服?


葉菜&桜ちゃんママメードで↑お揃いです
はなちゃん お行儀良いお嬢さん達


その他の作品
繧上s縺・004_convert_20090704174626


            繧上s縺・005_convert_20090704174705  
            どちらも夏向きでかわいい



いつもありがとう
服3 『ごろーんできましゅ』
服を着ると固まるもかが、この服は着心地が良いようで
すぐにこのまま寝ました





この服にナチュラルキッチンで見つけたお花を付けて・・・
服4
今日はリボンもブルーにしてみました


             『雨やみまちたよ
             服6
             うん、久しぶりにランに行こうか!


2009.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/188-ec0322d2
