--.--.-- / Top↑
久しぶりに夫も一緒にドッグランへ

IMG_3756_convert_20090704183306.jpg 
前はすぐに走りだしたけど、色々わかってきたからか
・・・パパの足元で様子見しているもか


   そこにトイプー君が挨拶にきてくれました
   IMG_3757_convert_20090704183350.jpg
   夫の足元で警戒しています



        その子が、夫と私の間のベンチにピョンと飛び乗ると
        IMG_3759_convert_20090704183439.jpg
                                『そこはダメでしゅ

 
  やきもちから遊びたい気持ちにスイッチON
  トイプーちゃんのボールを一緒に追いかけまわす



IMG_3762_convert_20090704183631.jpg
前にもあったヨーキーのアルン君4歳とバトル開始


IMG_3760_convert_20090704183541.jpg IMG_3763_convert_20090704183710.jpg




アルン君が情熱的になり、もかが怒り出したので強制休憩中
IMG_3766_convert_20090704183928.jpg


しばらくすると他の子達も交えてお遊び再開



この日ランデビューしたてのトイプー4ヶ月のエルちゃんが抱っこ~
と甘えてきました
IMG_3765_convert_20090704183841.jpg


遊んでおいで、とおいてもすぐにUターンしてくる姿に
IMG_3764_convert_20090704183800.jpg



この日はトイプー・ミニチュアD・チワワ・パピヨン・ヨーキーと
サイズも年齢も近い子が多く楽しめました


2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/189-73ffa1b6
