--.--.-- / Top↑
マルチーズのぴーちゃんが遊びに来てくれました。
ぴーちゃんと②

もかが付きまとっても、ぴーちゃんは年上の貫禄でガマン。
ピーちゃんの背中にもかが前足を乗せたまま移動する姿が
かなり笑えました。
ビデオで撮ったもののまだ未熟でアップできない~

いまのところ、人見知り、ワンコ見知りはないけど
お外の広い世界に躊躇してます。

ぴーちゃんと①
もかは遊び疲れの表情、ぴーは余裕の笑み

たくさん遊んだ後、パパとのくつろぎタイム。パパと

パパと②

パパは体を動かしたいけど、もかと一緒にいられる貴重な時間だから我慢。

2008.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/19-a0d14e44
