--.--.-- / Top↑
もかは夫や息子がお風呂に入ると、ドアのところで待っています
IMG_3831_convert_20090718082104.jpg 
おしりの部分が広がってスカートはいているみたいね


                                 お耳ピーン
IMG_3832_convert_20090718082149.jpg 


『そろそろ出てくる頃でしゅ
IMG_3833_convert_20090718082225.jpg
お風呂出たての濡れた足をペロペロしたくてスタンバイしているようです
脱いだ靴下などに興味示さないので・・・キレイ好きなのかな?



そして・・・私がトイレに入ると、もかの足音が
そっとドアを開けてみると、出待ちしてます
IMG_3563_convert_20090718081654.jpg


家族が 「もかぁ、こっちにおいで~」と呼んでも、待っている姿に
IMG_3564_convert_20090718081738.jpg


昨日検診に行ったら、2・2キロになってました
11ヶ月、まだ成長中のようです
2009.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/195-97c4c4cf
