--.--.-- / Top↑
『ただいま~
ただいま


フワフワになって帰宅したもか
IMG_3934_convert_20090725233421.jpg
・・・でもこの画像は帰宅後、とかしてリボンも付け直したところです


画像をもっと撮りたいのに、『もう無理でしゅから~』
IMG_3939_convert_20090725233619.jpg



トリミング+ワン友お遊び会になったこの日を振り返ってみます





お店前で「女の子らしく!あとはお任せします」と預けて帰宅し
2時間後、お迎えに行くと


ヨーキー3ガールズでお出迎え
IMG_3913_convert_20090725233731.jpg



カット待ちのピンキー、5ヶ月のエルちゃんです
IMG_3917_convert_20090725233819.jpg
                           キューティクル艶々



遊び盛りのエルちゃんは、もかをマーク
IMG_3919_convert_20090725233916.jpg



じゃれたり、走り回ったりしたのでアッという間にリボンも横向きに
仲良し
5ヶ月の子と同じテンションで遊ぶなんて・・・気持ちが若いのかな?



今回は、もかのお里でカットしてもらいました。
ヨーキーをそれぞれ個性的に仕上げている人なので、もかはどうなるかなぁと思ったら
体はそろえる程度で、顔周りはすっきりとした仕上がり

しばらく、長さはこのままキープする事に決定





おまけ画像

お肌がピンクでキレイ
IMG_3908_convert_20090725234424.jpg
パピーの毛並み・肌は独特の魅力~


2009.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/200-fdd282d4
