--.--.-- / Top↑
毎食後を食べていたら足がむくみが近くなってしまいました

スイカ、もかは喜んで食べています
食後にあげたら、ひとつずつ口に入れ、顔を上げいい音をさせて食べています
フードは顔を上げることもなく、一気に食べるのに
果物(リンゴも同様)は上品に味わって食べます



そんな上品な食べ方とは対照的な・・・もかの遊びを紹介します

IMG_3983_convert_20090804181040.jpg
マットを逆さまにしてスンスン


IMG_3980_convert_20090804180750.jpg
また表に返し、鼻で押しながら前進


IMG_3981_convert_20090804180836.jpg
『エイヤッ』とたてにして


IMG_3970_convert_20090804180546.jpg
壁に押しつけてガブガブ 今回はブータを中にはさんでいます
(毎回音のするオモチャをこうして包み、マットと一緒に噛むのが最近のお気に入りです






IMG_4048_convert_20090804181159.jpg

今日は仕事帰りにワンコショップdesign f + C

初めて行きましたが、スタッフはとても親切でスタッフのワンコ達も歓迎してくれました
ヨーキーちゃんも「抱っこして~」とアピール
次回はこちらにカットをお願いしようと思ったら人気で数ヶ月待ちらしい・・・
(トリマーさんは3~4人いたのにビックリ)

とりあえず今度行って秋の予約してみようかな





2009.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/205-e2e15533
