--.--.-- / Top↑
蒸し暑い日が続きますね
木陰なら少しは楽かな、と少し遠出の散歩へ行きました
IMG_4112_convert_20090808121933.jpg



アメリカンコッカースパニエルのアンナちゃんに出会いました
『おはよ~ございましゅ』
IMG_4110_convert_20090808121619.jpg
             お互い尻尾ふりふり&すんすん確認
 

積極的なもか
IMG_4109_convert_20090808121707.jpg
                「あなた、朝から元気ね~


IMG_4108_convert_20090808121744.jpg
ワン友に会えて


IMG_4107_convert_20090808121832.jpg
アンナちゃんはママがしているそうです
人懐こくてかわいい


もかは公園の出口で、日なたへ出るのに躊躇してました
IMG_4113_convert_20090808122034.jpg



昨夜、会で水分をたくさん摂ったせいか、に数箇所刺されました


2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/207-43149e00
