--.--.-- / Top↑
奥沢のルブイヨン
IMG_4149_convert_20090811183417.jpg
ご夫婦で開いている美味しいレストランです
我が家にとってどのメニューもストライクのお味なので時々お邪魔してまーす


いしもちのエスカベッシュ
                IMG_4145_convert_20090811183206.jpg
               クスクスの上にお魚とマリネしたサラダ


白身魚のポワレ
IMG_4147_convert_20090811183323.jpg
カリッと焼いたお魚と付け合せのラタトゥーユ、おくらがすごく美味しい


チョコレートムースとオレンジのジュレ 
              IMG_4148_convert_20090811183349.jpg
              大好きな組み合わせで幸せな気持ちになれました



自由が丘をブラブラ

IMG_4150_convert_20090811183449.jpg


         IMG_4152_convert_20090811183620.jpg 
         かわいいワングッズがいっぱいのお店




帰宅するとのれんの向こうから、若おかみ?が『いらっしゃ~い』
IMG_4116_convert_20090811183805.jpg
笑えます



前回はコックさんだったな、と思い出しながら、をとって戻ると・・・




そこにいたのは 『おしぇわになりました
IMG_4117_convert_20090811183858.jpg
角隠しのお嫁さん・・・?
2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/209-b15cb19b
