--.--.-- / Top↑
このイケメンヨーキーは・・・イケメンそら

イケメンそら② もかパパです。

シャイなのか正面から撮れませんでしたが
初めて会った「もかパパ=そら君」は落ち着いていて貫禄がありました。
そら君2キロないそうですが、ガッチリしていて
もかのぽにょぽにょとは全然違う!

もかは喜んでパパのまわりをグルグル。
背中に乗ろうとするもかとそれを阻止するパパは
親子相撲をしているみたい。

もかとそら②

あまりに動きが速くてデジカメではお伝えできません・・・。
ビデオでは撮ったんだけど、アップの仕方が

もかとそら

ツーショットを撮ろうとすると、なぜかうなだれる親子。
似ているかな?

ちなみにそら君のカラーは買ったその日に
オチビちゃん軍団にかじられちゃったそうです。
お子ちゃまには、甘いお父さんです。

追記 「もかママ」の名前はジュリアンちゃんです。
    いつかママにも会えるといいね、もか。



2008.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/21-7b755b6f
