--.--.-- / Top↑
めざましテレビの星座占いで「ごめんなさ~い山羊座は12位・・・」
と言われると  となりますが
その後の大好きなコーナー ‘今日のわんこ’ がヨーキーだとテンションが戻ります

人それぞれ、そういうお気に入りや大好きなものってありますよね
たとえば 動物 花 鳥 昆虫 アイドル 

上手い例がみつかりませんが・・・ワンコは元気の源ということが言いたかったんです



今日のうちの元気の源のお話です



友人のお父さんが育てたじゃが芋と米ナスをいただいたので
もかにもお披露目しました
                         ???
IMG_4131_convert_20090812214203.jpg 


スイカの時より、積極的に近づきスンスン
IMG_4130_convert_20090812214333.jpg

          そしてパンチ
          IMG_4128_convert_20090812214421.jpg


怖くない相手とわかると、ガブッ
IMG_4137_convert_20090812214625.jpg


          ご飯前のせいか目が真剣です
          IMG_4138_convert_20090812214744.jpg


もかの頭より大き~い                
IMG_4125_convert_20090812214928.jpg

この後、新鮮な野菜をありがたく頂きました
最近、インフルエンザ、大雨に台風、地震と心配事が続き不安になります

家で出来る備えはできるだけした方が良いですね

先日のマスク騒動がもうだいぶ前のことのように感じますが
また秋以降に流行る可能性もありそうです


2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/210-32fe8df2
