--.--.-- / Top↑
かわいい赤ちゃん・・・さて犬種はなんでしょう?

IMG_4090_convert_20090814182905.jpg 生後30日






     兄妹
     IMG_4093_convert_20090814183001.jpg





           &ママ
           IMG_4098_convert_20090814183052.jpg

友人が数ヶ月前から探しているフレンチブルが、近所のお店に生まれました
帰省している友人に代わり見学させていただきました
3ワンがそれぞれ色が違うのが、ヨーキーとは全く異なりますね

とても可愛らしく寝てましたが、ママがベビーを心配して威嚇
可哀想なのですぐに離れました
お母さんが見られるショップは将来の大きさやお顔がわかってよいですね
友人も近いうちに見に行く予定ですが、縁があればまた会えるかな






そしてこの子は・・・

生後2ヶ月の初めて出会ったもかです
ヨーキー8ベビーで賑やかに暮らしてました
この2週間後に我が家へ


            


                                  
IMG_4053_convert_20090814183325.jpg
                                  
                           散歩から帰り充電中



もうすぐ1才になります


2009.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/211-96b863d3
