--.--.-- / Top↑
今日で
snap_mocha818cinema_200980165717.jpgsnap_mocha818cinema_20098017322.jpg

もかは1年でだいぶ成長したのに・・・
私は未だPC技術が進歩せず、いたずら書きのような字が精一杯です




『・・・・・』

IMG_4226_convert_20090816173852.jpg


    『しかたないでしゅね』

     IMG_4224_convert_20090816173431.jpg
     後ろ足が微妙にいらついているような        


            パパ 「気をとりなおして、いきますよー」
            もか 『おー
            IMG_4233_convert_20090816172825.jpg







昨夜夫は、もかの1歳の記念に早朝散歩に行くって張り切ってました
が起きられず延期になりました

またまた『しかたないでしゅね・・・』
IMG_4240_convert_20090816171504.jpg
夫はご機嫌をとるようにひっぱりっこやおもちゃで遊んでました
 

    そして新しいおもちゃをプレゼントすると
    IMG_4245_convert_20090816171635.jpg


         ぬいぐるみをくわえてスタタタタ
         IMG_4248_convert_20090816171722.jpg



              ベッドに運んで、ひとり遊び中  『しあわせ』      
              IMG_4254_convert_20090816171801.jpg


このオモチャは、とても肌触りが良く、強く振ると[パオーン]と3回鳴きます
はじめは驚いてましたが、すぐにコツを摑み(咥えてブンブン振り回します)
パオパオと賑やかな音がしばらく鳴ってました

気に入ったようで、いつものマットにくるんで激しく遊び、ハァハァーしてきたので
休憩させました

この後のおやつタイムは次回に


2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/213-9ab5d32a
