--.--.-- / Top↑
ファーストフ-ド慣れしている息子に
たまには美味しいを食べさせようとリゴレット
IMG_4154_convert_20090820195810.jpg


早めに行ったのでまだ空席が一杯
IMG_4156_convert_20090820195857.jpg


キッチン前の席だったので待っている間、きびきび働く姿を楽しみました
ここはだけでなくパスタやピザも美味しいので外人さんも多く来ます
IMG_4155_convert_20090820195835.jpg


ミートソース
IMG_4159_convert_20090820195931.jpg


4種類のチーズピザ はちみつと食べたらすごく美味しかった
奥はリゴレットバーガーダブル・・息子は「うまい」と笑顔で頬張ってました
IMG_4158_convert_20090820195914.jpg

帰る頃は、広いお店が満席になり活気溢れてすごくいい雰囲気に
混んできてもサービスが良いので、職場の人とも時々来ています




前に気になっていたアントワーヌカレームのマカロンアイス
IMG_4299_convert_20090820200027.jpg
バニラ・ピスタチオ・キャラメルの3種
ピスタチオが最高に美味しい
ハー○ンダッツ(ピーチが気に入っていたけど)より美味しくて感動
ちなみにこれは1個350円でした
2009.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/215-5b59f68d
