--.--.-- / Top↑
少し前のことになりますが、映画 「HACHI 約束の犬」 を見てきました
リメイク映画でも、CMで何度もリチャードギアの[ハチィ]に聞きなれていたので
特に違和感なく見られました (反対に吹き替え版の評価はよくないようです

秋田犬は見たことがないけど、映画のHACHIは子犬時代は可愛く
成犬は貫禄があり、格好良かったです
内容はわかっていても、感情移入してがツーッと
犬の目線でとらえたところやHACHIのまっすぐな瞳のアップを見たとき
もかの目とダブりました
ワンコとの思い出がある人は、みなそう感じるでしょう・・・

お薦めです



最近DVDで見た映画は「JUNO」「ナイトミュージアム」
「JUNO」はブロガー出身の新人女性脚本家というので気になっていましたが期待通り
「ナイトミュージアム」は2は見なくていいと判断

次に見たいのは「アマルフィー」と「南極料理人」です
2009.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/216-25702dc6
