--.--.-- / Top↑
携帯CMの有名5人を見るたび、一番右のカレのダンスに目が釘付けになります
毎回ひとりずつ見ると癖などがわかって面白いですよ
それはさておき・・・


IMG_4334_convert_20090822213019.jpg
今朝、出かける気配を察して、不安そうな顔しているもか
リボンがとれそう・・・


IMG_4344_convert_20090822213107.jpg
仕度して戻ると、リボンがとれていました
ゴメン、帰宅したらちゃんと結わくからと言って出かけた先は




IMG_4359_convert_20090822222439.jpg



          IMG_4361_convert_20090822222533.jpg



               道路はさんだ反対側は皇居です
               IMG_4360_convert_20090822223307.jpg



常盤津一巴太夫の会 を鑑賞しました
【江戸時代中期に創始された浄瑠璃の流派のひとつ・常盤津節】


この会に友人のFちゃんが出演するので、楽屋にお邪魔しました

友人は浄瑠璃・友人の長男君は太鼓で出演       友人の次男君と (長男君撮影


Fちゃんは小さい頃から日舞や長唄のお稽古を積んでいて
芸の道の色々なお話が聞け勉強になります

      Fちゃんは時々登場するマルチーズ・ピーちゃん↓の両親ワンコを飼ってます
      IMG_4324_convert_20090822222812.jpg「久しぶり~」
      (ピーちゃんは私が紹介したんです



お茶席があり、祇園の舞妓さんのお手前をいただきました
IMG_4354_convert_20090822222410.jpg






今日のおまけ 

    差し入れに、夢慶喜を持っていきました
    気に入ってもらえるといいです

    


2009.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mocha818cinema.blog92.fc2.com/tb.php/217-91cebc36
